All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.15 (Thu)

長生きの秘訣

なにかとちょびこさんに近寄っては眺めているぽいん。
なにかは分からないけれど、気になるところがある模様。
DSC_0058_20170615183757a6c.jpg
「ぽいんはちょぶこさんを眺めて遊ぶです」
「それは遊ぶうちに入るのでよか」

DSC_0059_201706151837590b2.jpg
「ぽいんはわけのわからないところとか、わりと鳥の輪から外れているところとかがズーに似ているでよ。よって、ちょびこ的にはズーの次位に可愛いでよ」
「んっ?」

DSC_0062_2017061518380062e.jpg
「ズーとは誰さんですか」
「えっ、あ、あの、昔の……」

DSC_0063_20170615183800e7d.jpg
「その、昔の話でよが……、その、ちょびこのお気に入りというか、可愛いやつというか、永遠の恋人というか……しどろもどろ」
「ぽいんの目を見て話すです」

DSC_0064_20170615183802396.jpg
「でも今はぽいんが1番でよ」
「嘘です。ちょぶこさんの1番はトリスさんです」
「なぜバレている」

ちょびこさんは嬉しいとすぐ態度に出るので、色々隠しきれません。

それにしてもちょびこさん、ぽいんが可愛いことには間違いないようです。
ぼりおんのことはあまり興味がないみたいですが。

ちょっと前までのちょびこさんの興味
トリス>>>>ぽいん>>>ベコ>>>段ボール>>ぼりおん>>シルバニアハウス

現在のちょびこさんの興味
トリス>ぽいん>>>>>シルバニアハウス>>>ベコ>>>>段ボール>ぼりおん



まぁ、若い女の子が好きですよ。

ロリコンだな。
18:54  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/2016-e94e32c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |