All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.16 (Fri)

再会

ここ数日で、なにがあったのか、ちょびこさんがシルバニアハウスに常駐するようになりました。
0091_201706161809386af.jpg
「ようやくここに帰ってきたでよ、愛するシルバニアハウスよ」

今までは近付きもしなかったのに、数日前から、近付いては諦めて近付いては諦めてを繰り返して、一昨日あたりからようやくスムーズにシルバニアハウスに着地できるようになりました。
0093_20170616180940640.jpg
「白内障があるので、新しい場所は見にくくてちょっと怖いでよな。でも、もう慣れたでよ」

0094_20170616180940d71.jpg
「愛しの我が家、シルバニアハウスでよ~。スリスリ」

でもまだこの中では寝ません。
今はまだツボ巣の中で寝ています。

0095.jpg
「ツボ巣はツボ巣で、足とかしりがちくちくしてなんかこう、気持ちいいのでよグフ」

0090_201706161809372e8.jpg
「適応力の高いちょびこさんでも2ヶ月半かかったか~」

わりと時間がかかりました。

そして、ぽいんと同居で痩せたぼりおんも、適応力が高かったらしく、あっと言う間に太りました。
代わりにぽいんが痩せてきました。

別居だ。
18:17  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/2017-6ebed8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |