All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'06.26 (Mon)

愛されジャンボ

ぼりおんは結構浮気者です。
誰にでも頭を膨らませてぶいぶい言い始めます。

リビングに飛んできたベコを追いかけてきたぼりおんさんです。
DSC_0003_201706261859179f4.jpg
「驚いて鳥部屋を飛び出してきてしまったべな」
「ベコお兄ちゃんを追いかけてぼりおんもやってきた」

DSC_0004_20170626185919f76.jpg
「帰り道はどっちべな」
「ベコお兄ちゃん待って~」

DSC_0006_20170626185920e97.jpg
「こっちべな」
「待って待ってぇ~」

単独では滅多に来ないのに、誰かが行くと追いかけて行くぼりおん。
みんなの金魚のフンです。

DSC_0007_20170626190417a0b.jpg
「ぽいんちゃん」
「おのれです」

DSC_0008_2017062619041831b.jpg
「ぽいんちゃん、遊ぼう、きりり」
「ぼりよんはまったくもってとんでもない浮気ものですよ」

DSC_0009_201706261904196f9.jpg
「さよならですっ」
「あっ」

DSC_0012_201706261904218eb.jpg
「行っちゃったぼり……淋しいぼり。哀しいぼり。旅に出たいぼり」

でもめげない。

DSC_0017_201706261908409a9.jpg
「トリスおねぇちゃん~。ぽいんちゃんに逃げられちゃった」
「また来たな、ぼりおん」

DSC_0018_20170626190842950.jpg
「あそぼっあそぼっ」
(うるさいよ……)

DSC_0020_20170626190843cdb.jpg
「あっちふらふら、こっちふらふらでよな」

DSC_0022_20170626190845a58.jpg
「ねぇねぇトリスおねぇちゃん」
(しつこいよ……)
「まだまだ子供でよな」

DSC_0026_201706261908469ab.jpg
「ぼく、動くのもめんどくさいし……。じゃあ一緒に寝ようか」
「うん」
「か~」

DSC_0028_20170626190847b27.jpg
「リス! 騙されてはいけないのでよ! そいつは子供のふりして体は大人でよ! ふくよかなリスよりもさらにすごくでかいでよ!」

DSC_0030_2017062619085069c.jpg
「しかもあいつ、なんでかちょびこのところには来ないでよ」

ちょっと淋しいちょびこさんです。

19:23  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/2020-120571aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |