All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'02.08 (Sun)

薬怖い


ベルカナのお気に入りの場所です。
P2020048.jpg

実はこんなに高いのです。
P2020049.jpg
たまにここでお昼ねしたりします。


騒ぎたい盛りのベルカナが静かになると、部屋に平穏が訪れます。
P1310034.jpg
ちょびこさんの勢いのある羽繕いを、ひたすら見つめるソウェイル。

ちょびこさんは背伸びをしながら、おなかの羽繕いをします。
お腹をちくちくすればするほど、伸びていきます。

謎。





自分も歳をとったのか、薬で副作用なんて出たことなかったのに、出るようになってしまいました……。今回で2回目。前回はもしかしたらこれが原因かな、ってくらいで確証はなかったのですが、今回も同じ薬で同じ結果ってことは、ほぼボルタレンに間違いない……。

顔に発疹。そして目が腫れるぞ~

人には会えない感じに発疹がでるって、初めての経験で驚きました。

今回は25mgの座薬。
前回は飲むやつ。
どっちもボルタレン。

よく効く薬だったのに……それだけ強い薬ってことなのでしょうね。
肝臓も弱っているのかなぁ。

これから生理の時この薬が飲めないなんて、考えるだけでも子宮が痛くなりそうです。

本当は薬なんて飲まないのが一番なのでしょうけどねしぇ


鳥って副作用で発疹が出ることあるのかな?
わからなさそうですけれど。
23:14  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |