All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.07 (Thu)

無理すんな、ばば鳥

DSC_0002_2017090718294585d.jpg
「ぱぱ、ぼくそこに入りたい」
「だめだめ。りすはすぐ巣を見つけたがる」

DSC_0004_201709071829478a1.jpg
「ちぇ~。もともとその穴はぼくとズーが見つけた穴なのに」
「どうして女の子はるんるん気分になると、狭い所に入りたがるようになるんだべか」

DSC_0006_20170907182948a2e.jpg
「うーん。どうにかして塞いでしまった方がいいべな」
「ところでぱぱ」

DSC_0008_20170907182950a75.jpg
「ぼくが乗っているこれはなに」
「プテラノドンさんべな。使用人2がぽいんのおもちゃにと作ったべな」

プテラノドンさんを乗せて穴を塞いでいたのですが、発情中のリスは怖いものなどないらしく、ずらした上にうまく乗りこなしていました。

もちろんぽいんは無関心。

そして、別の場所でトリスが卵を産み始めました。

う~む……まずいなぁ。
18:38  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユチッコさん こんにちは!

せいそー油断ならず!!・・・ってびびってましたが、
ベコちゃんフォトの美鳥ぶりに安心しました!
ツヤがいいべな。
イヤ、この現役感がアレなのか・・・ とりすちゃも・・・
あいぼん | 2017年09月09日(土) 20:35 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

まったくです。
大きくなったり小さくなったり……。
最近朝が寒くなってきたからか、一時期よりは落ち着きましたが、まだまだ発情傾向にあります。
トリスだけではなく、ぽいんこにまで男の顔をしてみたり。
とんでもないじじべこちんこです。

とりすちゃ、頑張って卵を温めています。
実は……ぽいんの有精卵っぽいものを……。
ユチッコ | 2017年09月11日(月) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/2044-b9dfeb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |