All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.13 (Wed)

よせ

DSC_0010_20170913193553f83.jpg
「りすよ」
「ぱぱ」
「トリスおねぇちゃん、はれんち」

トリスとベコ、いかんことになっています。
トリスが誘ったのですが、誘いに乗るベコもベコ。

DSC_0011_201709131935561e7.jpg
「りすよ」
「ぱぱ」
「トリスおねぇちゃん、いかんぼり」

DSC_0013_20170913193556d3f.jpg
「なんかべこまでハレンチな気持ちに」
「ぱぱ」
「べこおにいちゃん、だんだん尻が上がって来ているぼり」

DSC_0014_201709131935597de.jpg
「ベコはおっけー」
「ぼくもおっけー」
「エッ」


DSC_0016_20170913193559f18.jpg
「ぼりおん」
「ぱぱ」
「ひくてあまた」

ベコ、またちょっと精巣が肥大してきています。
そして、今回は今までしなかったお尻を上げるメス化行動をします。
精巣の状態をチェックするため、握った途端にアッハンウッフンな姿勢になったり。
じじぃセキセイがなにをしておるか……。

とりあえず、そういった行動は2日間くらいで終わりましたが、やはり精巣は油断できないなぁと。

DSC_0018_201709131936001b5.jpg
「ベコは一体なにをしていたのでしょう」
「ぱぱおかま」
19:48  |  家鳥  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はうぅう_:(´ཀ`」 ∠):
見ててハラハラします〜
トリスちゃん誘うでない。
ベコちゃんには精巣腫瘍界の長生きレジェンドになってもらわなきゃですからね*\(^o^)/*
キック | 2017年09月19日(火) 22:14 | URL | コメント編集

ユチッコさん こんにちは!

べこちゃ~ん
ガラケー(画像見られん)でブログを拝見して震撼しておりましたが!
ハルクインは点目にならないから思ったよりアレだった大丈夫だった・・・
あくまで見た目ですが・・・ おなかモフンとして可愛いぞ!?

あいこがなった時は、本当にホルモンが暴走し始めたんだと思って、切なかったです。
とはいえ数々の危機を乗り越えてきたベコちゃんだから信じてるぞう。
イキイキレジェンドー!

ユチッコさんのふるさと、ニュース映像出てたけど!大丈夫でしたか。







あいぼん | 2017年09月19日(火) 23:25 | URL | コメント編集

キックさんこんにちは!

ベコは男の子にも女の子にもいい顔をするので、心配は通常の倍です。
尻上げはこの時くらいでもうしなくなりましたが、気分によっては、ぼりおんが近くに来ると頭を膨らませて興奮します。
多分、この場合は男として(笑)
ぼりおん、さほど大王と似ていないのに……。

今のところ、ベコが興奮しない相手はちょびこさんくらいという、両刀過ぎる状況です。
本当にもう枯れて欲しい。
ユチッコ | 2017年09月21日(木) 20:11 | URL | コメント編集

あいぼんさんこんにちは!

ベコは点目にならない種族なので、男の子の尻上げでもフツーに可愛いんですよね。
ぼりおんどきどき。過ちおかしちゃうぼり。BLぼり。
尻上げは一時だけで、もう全くしなくなりました。
安心といったら安心ですが、最近はちょっと換羽が始まったっぽくて、元気がありません。
歳だから心配。

わが故郷、母曰く、国道など結構酷かったみたいです。
私もニュース映像しか知りませんが、あんなのになった街は初めて見ました。
天災、多いですな……。
ユチッコ | 2017年09月21日(木) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://thothseraphim.blog39.fc2.com/tb.php/2047-e61f7ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |