All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'02.11 (Wed)

平和主義者

普通にログインしているのに、ブログペット←のすなぎもに「だれ?」って言われた。
バーチャルペットだけど、結構ショック……。

P2080012.jpg
今日、やたらと太ったヒヨドリがうちの庭に来ました。(この子のことではないです)

灰色のニワトリかと思った。

しばらく、プルーンの樹で日向ぼっこしてました。
おおらかそうだったので、「ヒヨドン」ってあだ名をつけておきました。



我が物顔です。
P2080029.jpg
「ここなかなかいい物件だね」
「ぞ~ぞ~


不法侵入者に疑問を感じるこの家の主。
P2080026.jpg
「ナヌ」


べべ男に気を使いながら、食事をするこの家の主。
P2080028.jpg
「何かがおかしいわ……」


べべ男に気を使いながら、家を出るこの家の主。
P2080027.jpg
「抜き足差し足ちょびこ足……」


いつもそうなのですが、ちょびこさんはもっと怒っていいと思うのです。
とりあえず、いつも一歩引いたところにいます。

年長さんの心の広さってところでしょうか。

うちで一番の平和主義者です。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:38  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |