All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'02.20 (Fri)

ヒヨドリさん

今日はひどい天気でしたね~。雪雪雪。

明日はもっとひどいとか何とか。

献血に行って来たのですが、今回の看護師さんが針刺しヘタで、返血のときに三途の川の淵まで行って来ました・゚・(ノ∀`)・゚・。

4回サイクルだったので、4回淵まで行って帰ってきて行って帰ってきてを繰り返しました。


何年か前に成分献血をした際、針の刺さっている血管がぶるぶる震えて、そのうえ激痛に見舞われたことがあったのですが、そのときは流石に三途の川を飛び越えたと思いましたね。

あの頃は、それが言った方が良い事態なのか、これくらい普通なのか分からなかったので、ひたすら我慢していたのですが。

家に帰ってから見てみると、内出血の痕がΣ(・ω・;|||


でも成分献血をすると、元気になる気がするのです。
クエン酸注入のせいかな~?



いやはやしかし、数日前までは雪も溶けて、天気だったのに……。
P2170011.jpg
「ヒヨドリさんこんにちは」
「はいこんにちは」

20:51  |  外鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |