All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'02.26 (Thu)

仲良くなってけろ~

そそ「がるるるるる」
ベベ「じろじろじぃー」
P2200002.jpg
ドアは開いているのに、わざわざケージ越しに威嚇するソウェイル。


ソウェイルはケージ越しだとなかなかの強気で、毛を逆立てて怒ります。
ただ、ケージがないと毛を逆立てるまでの勇気が出ない、ヘタレインコです。


そそ「がじがじがじ」
ベベ「じぃー」
P2200005.jpg
熱視線を送るベルカナ。


ベベ「僕は何も悪いことしてないよ。見てただけだよ」
P2200007.jpg

ベルカナは本当にソウェイルが気になって仕方がない様子。


ベベ「本当だよ」
P2200008.jpg
ソウェイルが声で注意しているのに、無視して騒いでいたのはどこの誰でしょう……。


ソウェイルは、屋根でばたばた騒がれるが嫌いなのです。ちょびこさんが屋根でちょこちょこ歩いても怒ります。ただ止まっているだけならいいみたいなのですが。



みなさん毛が抜け始めました。

部屋がすごいことになっています。
最新型の空気清浄機が欲しいです。
白血球がなんとかってやつ。

18:37  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |