All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'03.11 (Wed)

ふうふ??????

ベルカナのラブアタックは毎日続く。

P3060007.jpg
インコ光線「ピヨピヨピヨ」
ぞ~「ぞ~」


P3060013.jpg
インコ光線「ソッソちゃ~ん」
ぞ~「ぎゃ~エクトプラズムが~」


P3060020.jpg
でもいちゃついている(?)うちに眠たくなって……


P3060018.jpg
どうでもよくなるソウェイル。


2人してまだお子様なのです。




今週末に海外で妹の結婚式があるので、明日から家族一同日本を脱出します。


しかし海外なので、私以外、です。


ワテクシは鳥の面倒を見るためにお留守番です涙ヒインコ


「りぃふ」さんに預けるという手も考えていたのですが、いかんせんここから遠い。
ちょびこさんは移動の車中で多分死ぬ。


いいんだ……。


私と母のどちらかしか神経質で目の見えないセラの面倒は見れないしな……。

スンスン。




お土産も頼んだし~。

テポドンには気をつけて楽しんできてください。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:13  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |