All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'03.13 (Fri)

外は……寒いなあ……心も……寒いしなあ

ベルカナがセラのお家に入ったソウェイルを追っていったので、入り口を閉めてみました。


P3110015.jpg
「おおうっ」


自分の家に侵入してくる者はたとえ私であってもがっつり噛み付きますが、ここは如何せん他人の家なので強く出れないソウェイル。


P3110016.jpg
でもちょっとだけ威嚇。
齧りつきはしませんが、クププっと怒りの声を上げておられました。


P3110017.jpg
逃げるベルカナ。


P3110018.jpg
さらに逃げるベルカナ。


家の主ご帰還です。
P3110019.jpg
「おうちの扉がしまっている……」


巨人兵の襲来に固まるソッソとベベ男。

どうしていいかわからないセラ。

P3110020.jpg

恐怖で2羽の間に連帯感が芽生え……ることを期待していたのですが、ダメでした(゚ε゚)



今日はもう……いやなことばかり……。


もうお外で働きたくないよう。
家の中でモグラのように働きたいよう。


家族が全員出国して、国内に私1人だけってものすっごく寂しいと気がついた。
電波届かん(゚ε゚)


でも、明日は友達がひさびさにオールで呑みに来るから楽しみです。

はうう。


子供たちにも会ってあげてねヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:25  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |