All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'04.14 (Tue)

思い出

ヒナの名前は『アレクサンドロスⅢ世』に決めました。
私が生涯好きな男です。
マケドニアが生んだ世界のアレクサンドロスです。
アレクサンダーなんで野暮な発音をしてはいけません。
アレクサンドロスです。

女の子でもアレクサンドロスⅢ世です。

異議は認めぬ。



始めてリアルでトリトモさんに会ってきました~!!

うほうほうっほっほ~!!

生チャッパサン!!
P4130001.jpg
ものっすごく優しい子でベルカナとも仲良くしてくれました!

一緒に飛んでくれる子でよかったね~。
うちでは怒りをかって追い掛け回されるか、嫌がるソッソを追い掛け回すかくらいだもんね~。


私がリアルな世界でBL(バードラブではない方)を認めた瞬間。
ベルカナを口説く男らしいちゃぱさん。
力持ちらしい。
P4130003.jpg
インコ正面「これが大人の男……メモメモ( ..)φ」


亀がこんなにも可愛かったなんて~!(*´Д`)
P4130005.jpg
インコ正面「亀の姿をした天使……メモメモ( ..)φ」


ひざに乗るんですよ!
乗せたんじゃないの!
乗ってくれたの!
おもむろに近づいてきて「よっ」って感じに。
モエェ(*´Д`*)ェエ工

しかも意外と足速い。
ハエェ(*´Д`*)ェエ工


金魚がスゲー!
おっきい!
沢山!
セレブ!!

皆優雅でした。
生切腹と生丸飲みが見れて興奮した。
P4130016.jpg

ンコは食べないらしい。
P4130020.jpg
「食わねぇよ」


奥様が呼んだらすぐ飛んでくるだんな様。
これが夫婦。
これぞ夫婦。
P4130030.jpg
インコ正面「妻に呼ばれたら夫は用事があっても即帰宅すべし……メモメモ( ..)φ」


夫婦の(*´Д`)ハァハァな時間に邪魔をするベベ男。
P4130043.jpg
インコ正面「なにしてるんだろう。とりあえず……メモメモ( ..)φ」

(*´Д`)ハァハァな時間に邪魔をされて怒るチャッパサン。
でも普段怒られ慣れているベルカナは、挨拶程度にしか思っていない様子。
P4130040.jpg
インコ正面「女の子を口説く時も、とりあえず人間語で自分を誉めるべし……メモメモ( ..)φ」


ベルカナはちゃぱさんに色々教わって帰ってきました。
ちょっとだけ大人の階段を登れた気がします。

きょんたさん、ありがとうございました~!
そしてお忙しいところおじゃましました~!

今度はソウェイルを連れて行きたいです。
生ソッソ、覚悟しておいてくださいね(・ε・)プップクプー

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:06  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |