All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'04.23 (Thu)

ソウェイル復活の兆し

青とか緑とか茶色の空気清浄機ってないのだろうか。
白とか黒とか赤とかいやん。
私の部屋のコンセプトはなんちゃって北欧カラー。


最近お外に出る時間が増えたソッソ。
それでもまだ換羽中なのでかゆそう。
P4170085.jpg
ちくちく。

「いぐさ美味しいよ」
P4170091.jpg
豆苗もあるのに、なぜか干草を食すソッソ。
香りが良いのだろうか。


大王のおうちに忍び込んで、飯をいただくベルカナ。
P4200003.jpg

中が全く見えないので、大王のおうちは作製から1日で、壁を低くして倍の広さにカスタマイズしました。
どうせ高くても壁這い上がるし。

P4220008.jpg

そして流石大王と言うだけのことはある行動を……。

なにかガーリガーリ音が聞こえると思ったら
P4220016.jpg
カットルボーンを齧っている(゚ロ゚;)

未だに人の顔を見たら甘えてご飯をねだるくせに、そんなに硬いもの齧れるのか!

P4220018.jpg
すごいです、大王。
もう1人でご飯も食べれると思ったら、粟玉通り越して既に粟穂にかじりついているし。
殻付でも大丈夫なのか!

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:32  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |