All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'04.27 (Mon)

大王怖い。

大王があの恐鳥ソウェイルを威嚇しました。

ソウェイルは怖かったのか、とっとと逃げて行きました。


大王最強かもしれないぞ~


再び大王部屋をカスタマイズ。
P4260002.jpg
最近ベルカナが遊ばなくなったつぼ巣を左に設置。

ベルカナもヒナのころに隠れて遊んでいたものなので、大王も気に入るかと思い大王部屋と連結してみました。

そして、そろそろ地べたと割り箸を卒業ということで、ちょっとだけ高いところに止まり木を設置。

ベルカナが大王を気にすること気にすること。
P4260005.jpg


大王はうちに来た当初、ソウェイルを見ると甘えた声を出していましたが、今は全く出しません。

顔を膨らませ、口ばしを開いて威嚇です。
毛を毟られた恨みか。
ちなみに頭の毛はまだ生えてきません。


でもベルカナを見ると甘えた声を出して、いまだにご飯をねだります。

といいますか、ベルカナを見ると女の子の顔をします。
普段から大きい目がさらに大きくなる……。
P4260009.jpg
でも中ヒナのベルカナはご飯のあげかたなど知らないのであった。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:29  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |