All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.11 (Mon)

空気清浄機

ようやくゲットしました。

といいますか、みなさんのおかげでゲットできました!
本当にありがとうございます。

GW前に注文していたからなかなか来なかったのです。

P5110105.jpg


白にしました。
本当は青か緑か茶色が良かったのですが、そんな色あるわけもなく。

もちろんプラズマクラスターです。

運転させてみたのですが、ふむふむ?


もともと田舎だから空気は綺麗なんですよね。

家も2年くらい前に立て替えたばかりなので、そんな古くもないからダニとかもいないだろうし……。

だからか、感度を上げても空気汚れていますよサインもなく静かに運転中です。

無用の長物だったか……(゚ε゚)


まあ、ベルカナの換羽も始まったことだし、これからが本領発揮かな。

19:38  |  徒然  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |