All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.20 (Wed)

隠れ家

ごそごそ。
P5150001.jpg

へへへ。
P5090076.jpg

ハワイ土産、やしの実の鳥型なにか入れ。
大王の秘密基地になりました。
P5090077.jpg

「んふふ」
P5090080.jpg

機嫌悪い時は威嚇されます。
P5150002.jpg
「見るなッ」

土曜日にセラと大王を健康診断に連れて行きます。

今回は2羽だけにしようと思っていたのですが、今日ソウェイルのおなかがなんだか黒い? ンコがついてる? と思ったら血が

血の気が引きました

もう固まってはいるけれど、いつ!?

実は、昨日の朝4時に突然パニックを起こしてお家の中で暴れだしたんですよね。
考えられるのは、それくらい……(´;ω;`)

ご飯もベルカナ以上に沢山食べるし、ンコも正常だし、普段どおり元気なんだけど、ちょっとだけだけどおなかから血がでるなんて事態に今まで直面したことがなくて(´;ω;`)

そしておなか怪我しているのに、夕方に卵産んでるし(´;ω;`)
ソッソ~(´;ω;`)
私の可愛いソッソ~(´;ω;`)
もう怪我はよしてソッソ~(´;ω;`)


診察を急遽2羽から3羽に変更してもらいました。

ケージ2個しかないんですけれどもね。

しかしソッソ……(´;ω;`)

ご飯を良く食べるいい子なんですけど、いつでも一番健康的に心配なのはこの子かも……。
20:19  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |