All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'06.18 (Thu)

防音必須

来年のTSUBASAカレンダーのキャストに当選しました!
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

今年はソウェイルだったから、来年はセラで行こうと思います。

セラはソウェイルよりも先にお迎えしているので、順番としては逆ですが。


甘えたい時のセラ。
P6160002.jpg
袖に顔を突っ込む。


クリニックのブログにも書いてありましたが、ローリーって鳴き声がすごいんですよね。
こんなに小さいのに。

うちのセラ(密輸疑惑)は、他のうちの子よりも小さくて110gくらいです。
オカメインコくらい?

でも鳴き声がハンパないのです。

私は公務員時代に公務員宿舎でシェアリングしていたのですが、よく同居の人が怒らなかったな~って今でも思います。

シェアリングはしたくてしていたのではなくて、厚労省にお金がなかったからです。
総務省管轄のアパートを借りていたので、2つ部屋を借りるだけのお金がなかったようで……。

私はてっきり1人暮らしだと思っていたのですが、たしか上京したその日に言われたんですよね。
「シェアリングです」って(´-ω-`)

部屋自体はひとつ部屋を挟んで別々なんですけど、壁が薄いからセラの鳴き声が(´・ω・`;)

救いだったのは相手がほぼ毎日午前様だったことです(仕事でですよ)。

なんとなく描いたセラ。
セラは寸詰まりな体型です。頭もでかい。
しえ

自他共に認める頭がでかいベルカナ。
べこ

うちの2大頭がでかいコンビです。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

01:17  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |