All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'06.22 (Mon)

ご機嫌ベルカナ

動画はベルカナがやたらと多いな(´・ω・`;)

ご機嫌に人間語でお話をしていたので撮影したら、インコ語しか話してくれなくなりました。
陽気なベルカナ
鏡が汚いのはセラのせいです。
ネクターを食べた口を拭かないで遊びまわるせいです。

大王のほうがセキセイらしからぬ動きをするので、撮影してお見せしたいのですが、いかんせん彼女はカメラを持ったら逃げるのです(´;ω;`)

今日は私の手のひらの上でひっくり返ったまま、頭を掻かせてくれました。
目を瞑りながら。
もうそんなヒナヒナでもないのに……。

これをソウェイルやベルカナにやると殺される寸前の様な声を出されます。

20:26  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |