All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'06.23 (Tue)

口ばしも若干曲がってアソウちょびこになっている。

ベルカナに襲い掛かる0.2秒前。
P6220032.jpg
インコ赤面「ソッソちゃ~ん」
ぞ~「来たなチミッコギャングめ」

P6220033.jpg
「逃げられたか……」


2、3日前からちょびこさんの元気がありません。

季節の変わり目だからかな。
もう結構な歳だし。

私のところに飛んできては、寒そうに丸くなって寝ています。
ついこの前までは隙あらばコスコスしようとしていたのに。 
P6220034.jpg
ちょびこさんが元気なくなってからというもの、ソウェイルは一番上の止まり木で寄り添っています。
一番長い仲だし、元気がないというのが分かったのかもしれません。

ちょびこさんは一度換羽が上手く終わらずに、死にかけた経験があるので、とても心配です。

口ばしも若干曲がってきたし、代謝異常かな(つд`;)


またちょびこさん専用温室を作らなければいけなくなるかもしれません(゚ε゚)
夏でも寒そうにしてたら保温です。

寒がりじじいには夏とか関係ないのです(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)
20:57  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |