All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'07.11 (Sat)

アチコーコー

アチコーコーな毎日です。

今日は雨が降って少し肌寒かったのですが、ソウェイルはデブなので飛んで遊んで暴れてハァハァしていました。
P7100005.jpg
「アチコーコー」

のびのびベコちゃん。
P7100007.jpg
顔でかい。


最近なぜか大王とソウェイルの仲がよいのです。
大王が私のところにくると、ソウェイルは大王を威嚇して追い払うのですが、私が遠くにいて鳥たちだけでつるんでいるときは、大王がソウェイルに踊りながら寄っていっています。
ソウェイルも怒らない。

今日は大王がソウェイルの口を無理やりこじ開けていました。

ご飯が欲しかったのかな。
それとも、ご飯をあげたかったのかな。
P7090009.jpg
大王は女の子だから、ソウェイルに恋をするとかはないと思うのですが。

ものすごく仲が悪かったのに。
女ってわからないとベルカナの呟きが聞こえてきそうです。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:55  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |