All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'07.13 (Mon)

性格も大王

大王は一度に5本ほどセラに羽を毟られたことがあります。

しかし、それはもうすっかり昔の事。

はるか昔に喉もとを通り過ぎたことなので、熱さはすっかり忘れたようです。


並インコ「かまって~」
P7090003.jpg

並インコ「ね~」
P7090002.jpg

並インコ光線「むか」
P7090004.jpg

並インコ光線「むかむか」
P7090006.jpg

並インコ光線「ベコちゃんにちょっかいかけるからもういいよ~だ」
P7090007.jpg

鳥嫌いのセラは鳥に対して大変凶暴なので、恐ろしくて目が離せません。


でも鳥嫌いのセラ、おだやかなベルカナには明らかに態度が違うんですよね。
飛び掛らないし、そうそう怒らない。
ということは、セラもちゃんと相手を見ているということでしょうか。

セキセイ女子はすぐセラの羽を引張ったり、背中に乗ったりするから……(´・ω・`;)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:32  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |