All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'07.20 (Mon)

限定

ここs
京極?に行ってきました。
いや、違うかも。
なんか、ニセコの方。
水が美味しいトコ。
豆腐が売っているトコ。
森の中。
そんなトコでした。

早く山の奥に住みたいです。


ニセコ道の駅に売っていた、うこっけいの卵。
うこさn
ここは、ストレスフリーな育て方をしているショップさんです。
500円て、多分卵1個の値段だと思うのですが、違うかな?
他のパッケージのものは「卵1個300円」て書いてありました。
う~む。

もしかしたら有精卵が1個300円で、無精卵は1パックで500円なのかな。
だとしたら、これだけ入って500円は安いですな。
う~む。


ここのショップさんのボックスには、うこさんたちの可愛らしい写真なども飾ってありました。
卵を産んでくれるニワトリさん達を本当に大切にしているんだな~、ってのが伝わってくる素敵なショップさんです。

ニワトリさんのためにも、こういうところの卵を買うようにしたいですね。

サイフが許せば(>ε<)


はじめてみた、紫色のカリフラワー。
ぶろ?
大きいです。
はんぱねっす。
私の手をパーにしたよりも大きかった。


めずらしい写真続きだったので、私のうちからもたまにはひとつ、めずらしいショットをv


いつもはみくしーでしか公開しない、ちょびこさんでか画像です。
ちよ
「限定でよ」


そして怒りの半目ソッソ。
P7170005.jpg
インコ正面「うわ~。妖怪がいるよ」
イエローフェイスインコ正面「ベコちゃんの大事なトコ、ねじりきるよ」

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:36  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |