All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'07.28 (Tue)

友達100羽できるかな その2

今回のメインイベント。


今が旬! な女子ソウェイルと、色男チャッパサンのお見合い。
P7260029.jpg
頑張れちゃぱさん。

この後、ソウェイルが問答無用でちゃぱさんに蹴りを1発。


めげるなちゃぱさん!
P7260060.jpg
くっそ「ちゃ~ぱぱっぱ~」
そそ「イラッ★」


ちょびこさんの部屋に2人を閉じ込めてみる。
P7260034.jpg
目を合わせようとしない2人。

全く興味のないソッソ。
ソッソに怯えるちゃぱさん。
P7260035.jpg

大方の予想通り、全くダメでした。

せっかくちゃぱさんからソッソに近づいておうちに入ろうとしてくれたのに、ソッソが怒ってちゃぱさんを追い払いました。

2,3回挑戦してみたちゃぱさんでしたが、見込みナシ。
終了。


傷ついたちゃぱさん。

すみませんでした……。


みんな疲れてきてまったりな時に、やっとセキセイズの集合写真。

なんか違うのもいますが。
P7260036.jpg

大王も縮こまってなかなかみんなと遊ぼうとしない……。
我が家で友好的なセキセイはベコちゃんだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
P7260047.jpg

タンゴさんと仲良くしたいベルカナ。
ぴっぴさんが見てる……。
P7260055.jpg
そして仲間に興味のない大王。

うちの子酷い。・゚・(ノ∀`)・゚・。



数時間でしたが、とっても楽しかったです。


また遊んであげてくださいね~!
その時までにはなんとかソッソの足癖の悪さを直しておきます(´・ω・`;)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:53  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |