All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'08.09 (Sun)

いけるぞちゃぱさん

以前はヘタレ全開だったちゃぱさん。

今回はすっごく頑張ってくれました!


今回は大王も頑張ってました。
前回は全力で引き篭もり大王だったから……(´・ω・`;)
P8080010.jpg
しかしなかなか男らしい大王。

でもちゃぱさんが口説いている最中も、顔が若干怒っていました。

しかし、ヒヨッコベルカナの口説きよりも、やはりちゃぱさんの口説きの方が良いようで、短気な大王にしては割りとちゃんと話を聞いていました。

でもすぐ怒る。



メインはやはりソッソで。
P8080034.jpg
おうちに入っても怒らなくなったソッソ。

口が常に半開きで若干怒りモードのソッソ。
でも前に比べたら素晴らしい進歩です。

ただ単に「全力で卵を守るぞ!」的な発情期後半が終わって、あまりイライラしなくなっただけのようですが(´・ω・`;)
P8080037.jpg
昼だけど夜這いちゃぱさん。



しかし



P8080031.jpg
ベルカナもいた。


インコ光線「メモメモ( ..)φ」


ちゃぱさんの口説き方、大王とソッソでは違うんですよね。
ちゃぱさんの好みはやはり並セキセイのようです。


あ、今回は気がついたら、ホモ画像はあまり撮影していませんでした。


続く。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

19:33  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |