All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'08.10 (Mon)

ちゃぱさんのモテモテ日記。

あらすじ。


その昔、同じ女に足蹴にされたことはとっくに忘れ、今日も今日とて女を口説きまくるチャッパサン。

P8080036.jpg
これの続きです。


ちゃぱさんとそっそ

ちゃぱさんすごいです!
ソッソの隣に行っただけでなく、ちゃんと触れ合っている!

ソッソの方はというと、顔はものっすごく怒っていますが、手や足を出さずに頑張りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すごい進歩です。

いつもなら自分のお家に入ることすら許さないのに。

P8080014.jpg
次も頑張れ、ちゃぱさん。

P8080043.jpg
動きが高速すぎて上手く写真が撮れない


大王もちょっと心を許しました。
P8080025.jpg
並インコ「愛の言葉は要らないの。飯をよこせ」

軽くカツアゲです。

ベルカナほどでもないけれど、仲は良かったです。
P8080027.jpg
イエローフェイスインコ正面「この化石は……!?」
並インコ「ウンコ」


やはり一番難しいのはソッソ。
小さい頃にセキセイ仲間がいなかったため、好きなタイプはちょびこさんかセラさんという現在。

頑張れ、ちゃぱさん!


アニキ……
インコ正面「ちゃぱアニキ

ベルカナはもう落としたも同然です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:44  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |