All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.25 (Fri)

セキセイズそれぞれ

一時期激太りした大王ですが、最近またスリムになってきました。
それでもベコよりは重いのですが。
d1.jpg


でぶだった時はちょっと遊んでは寝て~、ちょっと遊んでは寝て~といった感じでしたが、最近では体が軽いのか、以前のようにすいすいと飛んで日中にあまり眠らなくなりました。
d2.jpg
反抗期も終わってがっつがっつ齧らなくなりました

でもソッソ以上に気の強い子です。
気に入らないことがあると、すごい声で鳴きますぞ~


セキセイズ+長老。
協調性がないので、こういう画像で精一杯。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d3.jpg
ソッソはベコに追い掛け回されてお疲れのようですぞ~



d5.jpg
「ストーカーと呼ばないで~」

d6.jpg
「あなた~を見てるだけ~」

d7.jpg
ぞ~「ぞ~」

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:02  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |