All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'12.11 (Fri)

クリスマスプレゼント

鳥たちに一足早く、クリスマスプレゼントを買いました。

PC100142.jpg
巷でウワサのゴーゴーペンギン


PC100143.jpg
の、ちょっと可愛くないセキセイバージョン。

ちょっとキモイ。


ベコとセラに。

こういうおもちゃであそんでくれるのは、おそらくこのお二方だけでしょう。



PC100141.jpg
ソッソに新しいベル。

お下がりは大王に。


PC100137.jpg
ブランコ大好きな大王に。

PC100140.jpg
かじりーずのいぐさロープ。

人間用よりもお高い立派なしめなわを買う余裕のない貧乏人は、自力で鳥用しめなわをつくるのです。


以上。


PC090135.jpg
「あれ? ちょびこのは?」


ちょびこさんはブランコもベルもおもちゃもロープも好きではないので、なしです。


代わりにカナリヤシード500gを1袋買いました。



あと毎日の発芽玄米とミルワームで勘弁してもらいます。

我が家の2代目ミルワーム、短くてふっといミミズみたいに肥えてます(゚ε゚)

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:15  |  鳥グッズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |