All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'08.05 (Tue)

最近買った鳥グッズ

鳥グッズ、というにはギリギリ感がありますが、最近の大物は大人の科学の『鳥オルガン』です。


P8020006.jpg
大人の科学は時々買っているのですが、室内プラネタリウムなど興味深いものが沢山で、なかなかに面白いですよ

もちろん、自分で組み立てます。


ちなみに、週末に買ったのですが、まだ組み立ててません


ので、出来上がりはまたのちほど^^;



もう一品は、鳥の布です。
P8020009.jpg
薄手の布でとってもカワヨイです。
メーター560円だったので2m買ったのですが、何に使おうか……(´・ω・`)

ストールでも作ろうかな。


鳥モノだ、というだけで、特に目的もないのに買ってしまうクセをどうにかしたい今日この頃です。


20:19  |  鳥グッズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |