All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'08.07 (Thu)

アップ過ぎるインコ

ちょびこさんはとても良い子です。

女優です。

大人しく至近距離で写真を撮らせてくれる子は、ちょびこさんだけです。
P7290030.jpg

横向からでも、正面からでも、アップにしても逃げずにカメラを見つめます。

P7290034.jpg


とっても美人さんに撮れました。
P7290033.jpg
「綺麗に撮りなさい」


しかしやっぱりソウェイル登場。

「にょびこさぁ~ん。何楽しいことをしているんだよ?」
「げっ」
P7290036.jpg
あっちいけっ、と言わんばかりにクチバシをカチカチ鳴らして臨戦態勢のちょびこさん。

ソウェイルは本気で少し驚いています。

「おっそろしいすずめっこだよ」


「ソッソをとって~」
P7290037.jpg

ソウェイルのお得意のアングルです。

おデブなソウェイル、丸い顔が今にも画面からはみ出しそうではらはらします。
20:29  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |