All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'08.10 (Sun)

ゴゴの昼下がり

背景をぼかした写真が撮りたくて、今日は鳥達がカメラを攻撃し始めるまで撮影会をしていました。

↓すごい怖い顔(ゴルゴ系)
P8100058.jpg


↓「今から飛ぶよっ」
P8100073.jpg
飛んでいる最中の写真が撮りたかった……。
横にいるのはちょびこさんではなく、恋人デコイです。


↓変顔
P8100032.jpg
「かゆいでよ~」




望遠にしていたほうが、鳥達はカメラを意識せずに、自然な写真を撮らせてくれているような気がしました。



鳥オルガンですが、色々いじっていたらなんだかだんだん「スカピヨスカピヨ」じゃなくなってきました。

セラはオルガンに襲い掛かり、ソウェイルも演奏と一緒に歌ってくれています。
ちゃんと鳥達が反応している……!

ちょびこさんは結構無関心ですが。


もうちょっとで、ちゃんとした音が出そうです
21:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |