All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'08.12 (Tue)

オリンピック休暇が欲しい。

2年に1度、春と冬交互にオリンピック休暇が欲しいです。

今日も体操見たかった~。

4年前のあの名台詞が忘れられません。
(伸身の新月面が描く放物線は……栄光の架け橋だぁ~!)

競い合うということよりも、自らの高みを目指すという姿に感動します。


P7210014.jpg
「ソッソも毎日カットルボーンを齧ってあごを鍛えて、高みを目指しているよ」
「セラも毎日ブランコを放り投げて足腰鍛えて、高みを目指してるよ」

ソッソが齧るのは、カットルボーンだけじゃないでしょう……


P7290005.jpg
「ちょびこはトンガリ攻撃でクチバシを鍛えて、高みを目指しているわよ」


うちの子たちの暴れ鳥っぷりには、スポーツマンシップは全く感じられないのでした。



せめて土日はオリンピック漬けになろうかと思います
19:28  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |