All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.11 (Thu)

寂しいもの同士の絆は生まれない。

P2200022.jpg
「こんにちわ。ベコです。最近大王ちゃんが構ってくれません。えらく哀しいです」

P2200025.jpg
「構ってってつついても、本気でつつき返されます」



P2200029.jpg
「こそ」

P2200028.jpg
「ソッソです。最近大王ちゃんが遊びに来てくれません。寂しいです」

P2200045.jpg
(けれどソッソちゃんはベコと仲良くしてくれない……ソッソちゃんは悪女だよ)

悪人面ベコです。


大王が卵から離れた隙に、卵を見てみました。

5個中、先に産まれた2個(微妙にンコがついているから判別できる)と後に生まれた3個の色が若干違いました。


透かして見たときの卵黄の具合とかも。


ベコのすることだから命中はしていないのではと思っていましたが、何羽か孵るかもと期待してみたり。





でもなんで巣箱に入らないんだろ。

気に食わんかね?

私の作ったダンボール巣箱。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

19:58  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |