All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.05 (Mon)

お彼岸ズ成長日記

そろそろ羽の色がわかるようになってきたお彼岸ズ。
P4050001.jpg
地肌も大分見えなくなりました。


一番目、大王と大王の母親のばった色っぽい。
二番目、大王の父親のちゃぱさん色っぽい。
三番目、ベコとべこの母親っぽいけどなんか頭黄色い。

まだ生えてきたばかりなのでなんとなく、そんな感じという状態です。


手前が一番目で奥が2番目、真ん中が3番目です。
P4050008.jpg

今日もベコが子供たちを甘やかして甘やかして大変でした。


本当に我が子がかわいいんだな~ってのが見ていてわかるのですが、腹がいっぱいで寝ている子に対してもひたすらトリミングをするベコ。

その点、大王はちゃんと適量がわかっている。

とにかくそのうがいっぱいでも、ご飯が欲しいと主張する子にひたすらゲロをあげるベコ。

でも大王は3羽均等にご飯をあげています。
そのうがいっぱいでもまだご飯が欲しいと騒ぐ子がいても、控え目で自己主張はしないけれど、そのうがペッタンコな子をちゃんと見極めてご飯をあげていました。



これが母親と父親の違いか。
ふむふむ。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:27  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |