All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.21 (Wed)

サム・ゲッタンズ(仮)

昨日の記事は、放置していてもそれなりに人嫌いにはならないよ、という言い訳です)`ν°)・;'.、

ええ。

あまりに幸せそうな家族だったので引き離せなかったことへの言い訳です)`ν°)・;'.、


へっへ。

あまり深くとらえないでくださいね^^

P4170044.jpg
「そろそろおうちもせまくなってきたね」
「そうだね」


P4170035.jpg
「そろそろいろいろたんけんしたいね」
「そうだね」

P4170034.jpg
「かがみたのしいよ~」
「あなたたち元気ね」


P4190055.jpg
「出して~」


P4190057.jpg
「まだ遠くにいっちゃだめよ」

大王は育児疲れと換羽でよろよろです。
そしてツン期です。
べこが育児に参加し始めて、つきっきりの育児から開放されて換羽が始まる前はデレ期だったのに。

どこかにいこうとすると付いてきたのに。

今は指を出すと齧りつきます。


大王にとって今の私はただの子供さらいです( ゜3゜)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:39  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |