All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.22 (Thu)

新居

P4190004.jpg
何かに驚いた2子。
その表情とけつがなんとなく笑える。

今日くらいから2子と3子がぱっと見て分かるようになって来ました。

勇ましい感じが3子。
うきょっとしているのが2子。

P4140018.jpg
一番の甘えん坊の1子。

体も一番でかい。

P4200005.jpg
真ん中でずり落ちそうになっているのが2子。
3子と1子に比べてちょっと体が小さいです。

でも一番成長が早いのか、今日ロフトまで飛びました。

3子も大ジャンプをします。

1子はまだ飛べません……。

P4200006.jpg
「ぼくたちぴんく」
「びんぼうな使用人の、せれぶないもうとさんがかってくれたよ」
「使用人はぼくたちのことをいっこ、にっこ、さんこんってよぶよ。
へいせいうまれのぼくたちにはいみふめいだよ」

P4200007.jpg
「ぱぱとままのおうちはみずいろ」
「これもびんぼうな使用人のせれぶないもうとさんがかってくれたよ」


明日、健康診断に連れて行きます。
セラと大王も入れて、5羽。

ソッソとベコはさすがにキャリーが確保できませんでした。


北広島インターで降りるのですが、アウトレットが・・・・・・!
なぜこのタイミングで・・・・・・!!

道路込まないと良いのですが。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:42  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |