All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.28 (Wed)

子供にはちょっと優しい。

一番臆病な子、それは3番目。
P4260033.jpg
「ぼくのなまえはメギストスです。いちばんヘタレだといわれています。でもなまえはいちばんギョウギョウしいのです」


P4260034.jpg
「そそよです。セキセイインコ大嫌いです。時々大王ちゃんは好きです。でもベコはいつでも大嫌いです」

P4260035.jpg
「ぅおっ。大王ちゃんにもベコにも似ていないあの子は誰だなんだよ」
「あっ。でぶ」

P4260036.jpg
「乳臭いやつめ」
「でぶ」


ソッソ、未来のお婿さん候補ですよ。


そっそはおそらくウルサイ男が嫌いです。



1番目は一番おっとりさんで大王に性格は近いかも。でもソッソを見て警戒の声を発します。
2番目は行動がベコで気の強さは大王というとんでもない奴なので、見込みなし。

そうなると見込みがあるのは、もっとも大人しい3番目。


ただ、セキセイインコ男って年上の女が苦手で、セキセイインコ女は年下の男が苦手なんですよね・・・・・・。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:03  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |