All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'05.10 (Mon)

鳥部屋ほしい。

換羽も終わってすっかりイケメソべこ。
P5050003.jpg
「つるぴかべこです」


育児にも一息ついたと思ったら、既に大王ちゃんがルンルンしてきてました。


そして、やはり大王ちゃんが大好きなべこ。

大王ちゃんの近くに行くと、もじもじし始めます。
大王ちゃんが逃げなければ徐々に興奮していきます。


先日は若い頃の大王そっくりなヘルメスに足をかけていたし。
ヘルメスは蹴られたと思ったらしく、反撃していたけど。


なので、親子子供のケージを分けました。

大王ちゃんとべこは別々確定。

あとはケージの大きさも考えて、子供をどうするかなのですが・・・。


今はまだお試し期間です。


上を見上げるメギストス。
多分、視線の先にはすずめが。
P5050004.jpg
「ベコの子供とニンゲンの子供が」


画面の端にニンゲンの子供が。

鳥を見たら肉を見るような目をして手を伸ばします。

将来有望です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:04  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |