All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'05.28 (Fri)

子供手当てを狙う

「もぞもぞ」
P5150006.jpg
大王ちゃんは既に

「よいしょー」
P5150007.jpg
次の卵を産む気満々です。

この布袋、ちょびこさんからソッソに受け継がれ、今は大王の物です。
大王ちゃんは毎日せっせと自分用にカスタマイズしています。

しかし、大王ちゃんがおうちに入っているときは、ソッソが乗っ取り、自分用にカスタマイズします。
二人ともおうちにいるときは、サンバガラスが遊び場にしてめちゃくちゃにします。
そのローテーションはまさに賽の河原。



「まま。ぼくたちまだ弟も妹もいらないよ」
P5150008.jpg
ままに相手にして貰えないズー(メギストス)は、最近ソッソといい感じです。


最初は大王ちゃんに似ているヘルメスがお気に入りかと思われたのですが、ズーのこともまんざらでもないソッソ。


しかし、いくらアプローチをしても、蹴り飛ばされるベコ。
わが子に負けるベコ、哀れ。


頭がでかいからかな。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:39  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |