All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.13 (Tue)

ちゅーをしたくてタコ口を近づけたら目を真ん丸くしてくちばしを開けるおに。

P7110024.jpg
「あなたたち。人間は使用人であって召使であるからして、私たちが恐れてはいけないのよ。むしろタクシーとかご飯支度とかこき使ってやるのよ」
「はいっ、ままっ」

P7110023.jpg
「指の一本でも舐めてやれば、鼻の下伸ばして喜ぶような生き物なのだから」
「はいっ、ままっ」


なーんて恐ろしい会話をしているような気がしてならない今日この頃。

最近大王が私の耳をすごい勢いで齧ります。
私が横になっている時限定ですが、それはそれはものすごく痛い。
黙っていられない痛さ。

おぎゃーと生まれたての赤ちゃんさながらの声で叫び声を上げると、「一体何が起こったのだ?」という顔をして被害者の顔をのぞき込む大王。

おに。


P7110033.jpg
「かまえっつーの」

かまったらかまったで、服とか指とか顔とかさんざん齧り散らしてコーッとした怒り顔で去っていく大王。

我が家で一番意味不明です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:55  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |