All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.15 (Thu)

数ヶ月前の絵

一ヶ月か二ヶ月前のイラストが出てきたのでアップしてみる。
1012.jpg

大王ちゃんがせっせと産んだ無精卵をポイポイするへるめしゅ。

なんでだか分かりませんが、大王ちゃんのおうちに侵入しては吹っ飛ばしていました。
大王ちゃんもあまり温める気がなかったようで、きゃーって顔をするけど数分後には忘れているような感じでして。

大王のお気に入りの場所を撤去して、タマ達(ベコのタマの様に可愛い子供たち、の略)が我が物顔で部屋中を暴れる今では、発情期もすっかり終わって、ベコを見ても「あら、べこちゃん」って顔をするだけで、イエスノー枕はノーなままの大王。

換羽もそろそろ終わりに近づいてます。


ちくちくほぐほぐしたいです。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:02  |  鳥絵  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |