All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.16 (Fri)

あほ。べこ。

P7040002.jpg
「ベコだ~」

クリニックに行く数日前のべこ。
もしかしたら、この時すでにそのう炎だったのかも。
なのにご機嫌べこ。
べこべこべこ~

毎日こんなんなんで、調子悪いのか悪くないのかわからない・・・。
口についているのは、葉っぱです。


本日のべこはご飯も食べるしンコもするしいつもと変わらない様子。
ゲロゲロしようとするけれど、自分が映るものとか子供たちとか、相手がいる時にする吐き戻し的な仕草であって、何もないところで首を振ったりして吐こうとはしない。
でも、そのう炎。

べこは本当にわかりずらいなぁ。。。

本当に治ったのかどうかそのう液を見てもらいに、また近々クリニックに行ったほうがよいのかも。

ソッソの場合はすぐ良くなるものではないらしいけれど、それでも昨日より足の具合が良くないみたいだし、また2羽一緒に。

ソッソは思ったように動けないからか、しょんぼりしています。
普段も特に活発な子ではないけれど、そんな姿を見ているとこっちまでしょんぼり。


とりあえず、ソッソのお薬が切れるあと一週間ほど様子を見てみます。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:10  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |