All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.24 (Sat)

癒された

札幌交響楽団のコンサートを聴きに行って来ました。
第2部ゲストの藤澤ノリマサ様が目的だったのですが、

コンサートマスターが格好良すぎてノリマサ様よりもそっちを見ていたという罠。
あの姿勢のよさと、背中とケツにかけてのラインは犯罪です。
ソロもすごかった。
すごすぎて鼻息荒くなったもんね。


鳥さんたちはお留守番です。
彼らを残して初のお泊り。

22.jpg
「んがっ!?」

33.jpg
「ぼくたち」
「なかよく」
「おるすばん」
「つまんないよ」
「つまらないわね」


夕方近くに出て、朝の10時に帰ってきました。
あまり長居をするとソッソ(ダイエット継続中)のおなかと背中がくっついてしまいますのでね。

しかし、一番おなかをすかせていたのは、ご飯たっぷり入れていったはずの大王ちゃんでした。

そして、一番寂しがっていたのは、案の定セラでした。クソ暑いのに張り付いて離れない。
納豆になりたいのかな。

ちょびこさんは大人なので「お疲れ~」みたいな顔してました。

セキセイズはメシだけ貰えればいいみたいな顔されるかと思いきや、意外や意外トリスが寂しい思いをしたようです。
普段は積極的に自分から寄って来ないのに、私のところに止まってもじもじしてました。


ううむ。
たまに寂しい思いをさせると、意外な性格が分かるものなのですね。

ちなみに、大人セキセイ(ソッソ、大王、べこ)はクールでした・・・。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:02  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |