All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.30 (Fri)

がんばれズー

分かりにくいですが右にいるのはトリスではなく、メギストス(ズー)です。

命知らずなのでソッソに言い寄っています。

若さですね。

しかし、意外や意外。
まんざらでもないソッソ。


P7200019.jpg
「お前はどうしてソッソの後を追ってくるんだよ~うるさいよ~

P7200020.jpg
「ソッソちゃん、好き
「アッー」

ご存知のようにズーの必殺技は『右から左』なので、ソッソの「お前嫌いだよ」オーラや「あっち行け乳臭いやつめ」態度はスルーなのです。

P7200023.jpg
「ソッソちゃん」
「む・・・」


P7200024.jpg
「ソッソちゃん、好き好き
「アッーー」


P7200025.jpg
「テレテレ」
「むむ・・・」

P7200027.jpg
「ママに接するみたいに僕にも接してほしい」
「それは難題だよ」

P7200028.jpg
「こんなに好きだよ
「うがっ

ソッソはうるさい奴は嫌いなはずですが、どうしてかズーには弱い模様。


P7200029.jpg
「怒るに怒れないよ」


自分より小さい子に対してはあまり乱暴にしてはいけないと分かっているのでしょうか。


ちなみにソッソルールは

べこを除く、です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:45  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |