All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'08.21 (Sat)

なんだかんだで万年新婚

ソッソほどではないにしろ、気の強い大王。
そんな大王が大好きなぽやぽやべこ。
もちろん、大王もべこが大好きです。


逢引の場所はかつての2人の愛の巣・・・今はサンバガラスの住まいとなっているケージです。
P8030051.jpg
「だいおちゃ~ん
「べこちゃん

P8030053.jpg
「一緒に住みたいよ
「そしたら毎日ご飯くれるのかしら

P8030055.jpg
「どうして僕らは別居なの」


仲良すぎて子供作るからです。


仲の良い2羽を引き裂くのは心苦しい・・・ケージが隣同士なのは、せめてもの償いです。

P8070071.jpg
「べこは良いことを思いついたのだった」

P8070072.jpg
「こうやってだいおちゃんのお家にある粟の穂を引っ張るのだ」

P8070074.jpg
「粟の穂を引っ張ることで、おうちを近づけさせるのだ」

P8070075.jpg
「よいしょ。よいしょ。なんでだろう、昨日よりも重い気がするよ」
「……」


P8070076.jpg
(べこちゃん……ワテクシが太ったのよ)


大王ちゃん、ただ今ソッソよりもデブです。
ダイエット中です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:06  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |