All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.09 (Thu)

季節の変わり目

昨日あたりから急に朝晩が涼しくなり始めました。

そんな気温を敏感に察知してか、ちょびこさんがちょっと元気ありません。
もういい歳だしなあ・・・。

P9080003.jpg
「ちょびこさんちょびこさんここで寝たら風邪引くよ」


P9080004.jpg
「いじめてないよ。話しかけてるんだよ」


べこはサンバガラスと違って、ちょびこさんに悪意のあるちょっかいをかけたりしません。

常に友好的に、頭を大きくして近づきます。

そして、隙あらば優しくお羽をはみります。

P9080026.jpg
「うるさいでよ、このシロ」


しかしちょびこさんにとってはサンバガラスもべこも一緒。
彼等はやたらとテンションが高くて、やたらとうるさくて、やたらとちょびこさんの家に無断侵入するので、どうやら相当嫌いみたいです。


ちょびこさんはセラのおうちに無断侵入するんですけどね・・・。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:39  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |