All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'09.06 (Sat)

やばいきけん大丈夫かソッソ

ちょびこさんにちょっかいをかけて追い払い、ご飯を頂戴したり
P9020027.jpg
「へっへ」


主のいぬ間にセラのうちに侵入したりしていたので
P9020049.jpg
「甘いにおいがするよ」


すっかりでぶってしまいました。
P9020039.jpg
「むむむ」


最近では、他人住宅への侵入行動を開始する前に、すばやくソウェイルを回収するのですが、一度増えた体重は簡単には元に戻らず……。
P9020045.jpg
「やっぱり丸いかな?」


「野菜よ、ソッソ。野菜を食べるのよ」
P9020068.jpg

野菜を食べても、主食の量はまったく減らないソウェイルなのです。
6gでも少ないようです……。

クリニックに行って、肥満解消指導をしてもらわなければだめかもしれません。
19:45  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |