All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.03 (Sun)

ぶさべこ

デジカメが破損して久しいです。
撮影機能に問題はないのですが、カバー部分が壊れたために、ぎっちり指でカバーを押さえていないと「カバー開いてるから閉めないと撮影できないよ」と表示が出ます。
強力粘着テープで止めても、じゃっかんの隙間が出来るらしく効果なし。

ただでさえすばしっこい鳥写真。撮るにも一苦労です。

PA030002.jpg
「デジカメ買え~。買って可愛らしいべこを撮れ~」

べこ、心の叫びです。

PA030003.jpg
そんなべこも換羽でブサイクべこり。

PA030006.jpg
頭をでかくしてみるも

PA030008.jpg
鼻の上の羽が抜けていて、ちょっぴり地肌が見えています。

PA030016.jpg
「これが今の僕に出来る」

PA030017.jpg
「最大限の可愛らしいお顔です」

目の周りも筆毛発生でちくちくです。

最近寒くなってきたからか、やたらと大王ちゃんとラブラブでくっついたりしています。

これ以上子供は無理ですからね。
ちょっと警戒です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:08  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |