All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.17 (Sun)

大王ちゃんは美人

大王ちゃんは可愛いというより美しい。
子供の頃はサザナミインコのような大きいくりくりお目目をしておったそうな。

体も大きくなり、今では昔ほどのキュルンとした愛嬌はなくなったけれども、それでも我が家いちの美人さんです。
PA090024.jpg
「なにかしらっ」

PA090025.jpg
「筆毛がちくちくだからアップはよして頂戴」


モデル体系です。

そんな大王ちゃんなので、もちろん子供たちにもモッテモテ。
PA090027.jpg
後ろからこっそり近づくズー・・・かトリス。

すみません、写真にすると色味がわからなくなるので、どちらか見分けがつきません(´θ`;)

そこそこ賢そうな顔をしているので、多分トリスです。
ズーはもうちょっと抜けた顔をしています。
PA090028.jpg
「使用人の肉を齧ると見せかけて、ままに近づく僕、策士」

PA090030.jpg
「逃げられました」


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

19:47  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |