All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.18 (Mon)

ズーと大王

モテモテ大王続き。

PA150003.jpg
子供たちが巣立ってからというもの、大王から子供たちに寄ることはめったにないのですが、子供たちから大王にはまあ寄る事寄る事。

強力マグネット大王です。


子供たちが留守にしている間は子供たちの家に忍び込む大王(もともと自分の家だからやはり居心地が良いようです)。
そこに寄ってきたズー。
誰も居ないときは自分からは絶対に入らないのに。

PA150004.jpg
「ワテクシとっても眠いわ」
「あっ、お写真だねー!」


PA150005.jpg
「はっ! キリリ」
「さすがままっ」

常に写真は意識する大王です。


ズーもトリスもですが、大王にくっつきすぎです。
ソッソの後も追いかけるといえば追いかけるのですが、ソッソは近づきすぎると口を開けて突進していくので、どうやらそれが苦手なようです。

そりゃそうだよな~。

食べられそうだもん。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:50  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |