All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.20 (Wed)

ズーの尻を・・・

シリシリーズ。

PA150010.jpg
ズーのおしめなシリを撮影しようと思ったのですが

PA150012.jpg
なんかぼけているし。

PA150013.jpg
シリどころかズーの顔すらまともに撮影できないという(´θ`;)

それよりも
PA150015.jpg
すっかりセキセイズの溜り場となったソッソの家。
べこなんてリラックスして羽繕いまでしています。

「いらっ」

ソッソは毎日べことバトルをしています。


一生懸命ベコを追い出そうとしたり、近づいてきたら蹴り飛ばしたりしていますが、ベコはまったくめげない。

そして、毎日ケンカをしているわりにはソッソのクチバシも毛並みもつるつるぴかぴか。

傷を負うのは毎日ベコのみ。


傷を確かめるベコ(多分)
PA090041.jpg
「ソッソちゃんこえぇんだ~」

不法侵入したりしなければ、ソッソも攻撃はしないよ、ベコ。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

19:23  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |